関西遠征記 1

7日〜9日 関西方面へ行ってきました 今日の早朝に帰宅しました。。

帰宅後は寝ていて 気づいたら19時でした・・

取りあえず思い出を話します。



鶴見の朝は早い( この一番上の始発に乗ります 普通熱海行き


毎日見ていたE233とはお別れ 頑張れよお〜(


熱海到着後 313系2500に乗車 T3編成


沼津からT4編成に乗車 

それと東海も節電するようになりましたね。。 興津を出ると車内の電灯を消灯したりと 関東では当たり前ですね。。


途中ですれ違った371系 しかし失敗・・

そして名古屋とは違い 学生が大量に乗車し・・

浜松からは311系 G4編成

区間 車内の電灯を消灯してました

豊橋からは313系5000 Y106編成

確か・・岡崎から寝ていたような・・


終点の大垣にて 折り返し 快速豊橋になりました

大垣からは117系 S12編成

座れたのですが関ヶ原付近で寝てしまい 気づいたら米原でした


米原にて 一応寝ぼけてたのに何故か撮影

米原からは223系1000番台 12号車に乗車

そして早い早い早い あっという間に京都府


そして京都駅 ただ京都で下車せず 大阪へ

そしてあっという間に大阪 

223系の連結面 ライト付けてますね。。

大阪到着後の話はまた明日。。