違う工作的な・・ 

今日寝た時間が8時〜12時というね はい(

で早朝に作業をしました 

昨日 川崎へ行ったときに模型用照明を買い 駅に取り付けました

設計で30分 製作で1時間掛かりました

取りあえずこんな感じ いたって前と同じ感じ

ドアップ なんか四角いのがライトです

ホーム側はこんな感じ 他の広告も照らさなければ・・

電気を消して撮影 中が見えるので今度考えます

結局205系製作はしませんでした

ちなみにしばらく休工ですー 

明後日関西遠征・・ 大丈夫かな・・

取りあえず自分は主に京阪、大阪環状を中心に撮影予定です

あ 阪急乗りますw 阪急は乗らないと・・ 

取りあえず準備をしてます。。

今日はここまで