205系ツクール1

今日は病院へ行った後 川崎へ

もう何をしたかったのか分かりませんね(

で 修理に出していたカメラの手続き

レールを購入してました

帰り反対に4両エア急が


夕方に作業開始

今日は中間車の車体 床下機器 クーラーをスプレー塗装

昨日塗装した車体を組みました

台車

これで第一段階完成 ん 何か違うって?w

コレで完成 東方鉄道線仕様でした 本当にありがとうございました(

まず 架空にした理由は・・

キットにスカートが無くて・・

こうなりました(

最初南武線を作ろうとしてね 幕違いますし・・

こうなりました(大事なことなので(

これで一両完成 あと3両・・ 関西遠征まであと3日・・

取りあえず明日製作したら一時中断ですかね 

さらにとある列車にラッピングをする計画浮上

期待しないでください(笑

今日はここまで