京急充(

今日は定規さんに会いに行きました(

京急鶴見で会いましたが勝手にどこか行くあの方(

ほっといて京急鶴見の横浜寄りで撮影しました

早速ブルースカイ 

影が気になるのでもっとズームして撮影することに

821 なかなか良い感じに

809 

エア急 1409

その後2031を撮影し ほっといてた定規様の居る品川へ

エア急に乗ったので蒲田で乗り換え

1719 後ろは2400でした この電車に乗り 品川で再会 泉岳寺で別れ 帰りました

帰宅後17時30頃に地元に急行伊豆が通過するので撮影

何とか撮影 踏み切りへ行こうと思いましたが時間が無く

前2月に湘南色だけが通りましたが 今回はスカ色も

久しぶりに通過シーンを見れて良かったです

今日はここまで