模型いじり?

今日は夕方に鶴見へ定期を更新しに行ってきました

途中からバスだから、メンドクサイ(

取り合えず反対の車両を 

夕方の撮影 良いんですがやっぱり影が気になります

そして友人と遊び 夜 模型いじりをしました


京急は3号車を弱冷房車にしてますが

節電で7号車 4両、6両でも3号車に弱冷房車化してます

当然 模型で再現しないと(

こういう感じになりました

取り合えず 全く変わりませんね はい(

ちなみに1700もする予定でしたが マイクロはやっぱり凄い(

取り合えず 今日はこの7号車、銀の3号車を弱冷房車化しました

といい・・12月頃に剥がす運命なのかな・・・・(

今日はここまでです。。