運転会@京阪5000

今日は運転会でした

詳しいことは鶴見運転録へ 
http://turumiuntenrok313.jimdo.com/

今日はAYさんら4人来ました

AYさんの阪急と自分の京阪を並べて

並べると今度販売する225も欲しくなります。。

373系 増結ユニットに昨日車内灯を付けました

車輪を拭いたら綺麗に点灯してくれました


最後に並べて

今日は京急系はあまり持って行きませんでした

たまにはいいかなーと思いました


帰宅後 KATOカプラーを昨日買ったのを忘れていて それを付けました

車両の間隔がかなり縮みました

それと右の車両のクーラーの上の部分を黒で塗ってみました

結構変わりました

さらに調子に乗って(

汚しを入れてみました

一応少し満足してます はい

来月からですが レールを中心に集めようかと思います

・・ただ気になったものは買います(爆

今日はここまで