室内灯問題

今日も9運用に乗車しました

今日は807でした


下車駅上大岡で撮影してみたり

まあ個人的にはまあまあかと思っています

今日も通常通り過ごしました


帰宅後夕食後横浜へ行ってきました

GM横浜店のブログの記事に書いてあった物を買いに行ってきました

その他諸々と買いました


京阪5000は昨日ですからねw 室内灯です

TOMIXではなく Fモデルさんの室内灯

LEDで 10本入り5000円

これは安かった

TOMIXは6本セットで5000円

明らかに安かったです

LEDの違い

左の373はTOMIX

右の373は今回買ったFモデル製

明らかに右のほうが明るいですね

ちなみに京阪5000

クーラー部分を黒ペンで塗ってみました

結構リアルになりました

明日運転会です

夕食時に思い出したのは別の話

とりあえず PCは当然持って行きます((

今日はここまで