運転会

今日はゆうづるで運転会 また友人らを呼んで開催しました

準備で1時間半かかるという 前まで1時間で済んだのが・・ 

まあ気にせずやりました 


早速朝からカオスな車庫 

そして 友人と京阪を並べました やっぱり京阪はいいですね

8000に手を伸ばそうかな・・・ いや 京阪5000が(

!? 午後からゆゆ様

走る電車を見守ってました

最後に並べて 今回は適当に ゆゆ様も一緒にw(

で 奥のパソコンで東方の曲を流してました 

まあ今回は小さい部屋でしたが大成功でした

次回は6月18日 多分その頃には京阪5000が出てる・・はず

でも京急650もイイナー

いやここは京阪(爆

でも4両編成が一本しか(爆

明日 月曜日です 

もう訳が(ry