今日の行動

今日は朝 友人とカラオケ

日中は用事の為 大和へ



2165F これ以外は綺麗に失敗(

横浜で友人たちと合流し UFOキャッチャーでいろいろと

その後 桜木町でカラオケ 結構歌いましたよー

で 桜木町から横浜まで市営地下鉄

横浜から相鉄に乗り換え 解散しました

8000系はやっぱり音が最高(

で 大和に 用事を済ませた後 小田急撮影

3000形 なかなかいい感じに

後打ちもしました まぁ載せません(爆

大和にて 7000系

で 乗ったのが7000系

二俣川から11000系が待避してたので 11000に乗車

で 横浜から乗車したのが

嫁様811F なんというか。。 二日連続は最高です

811作りたいな・・ と思っていたり

明日は運転会 まあネタを考えます