何をしているのか(

また昨日もほとんど同じ感じで・・・あああああ(爆

とりあえず いつも通り昨日も今日も通学しました


今日 朝は雨でした やっぱり雨っていいと思うんですよね いい感じに撮影できますし・・(

帰宅後 横浜へ ネームラベルを買いに行ってきました


そして運用を調べて駅へ 1301Fを撮影 やっと真面目に撮影できました

その後・。。


おお銀だ 4両編成

おお銀だ・・ 12両・・ オールだー・・ え

これ 12Mオールモーターですw

ここで撮影できるとは・・

で ヨドバシと 前ポポンデッタの15分無料券で15分運転しました

とらのあなでCD購入したのは別

帰りは・・とても楽しかったですはい(何

帰宅後 京急からメールが来まして

なんか部品即売会の応募したら当選してしまったようです 

私何をやっているんだか(謎