昨日と・・あああ(

昨日は夢の中へ行ってしまいました(

昨日のことを少し

用事後 AYさんと京急

平和島にて


下りのエア急を撮影・・・ん ん ん

そして反対へ 少し撮影するものの失敗が結構ありました

さっき下ったエア急を撮影・・ ん ん ん 

下り急行で 上りエア急って・・ まあいいですかw(爆


快特 12両何とか埋まりました

そして650の椅子で遊び(

新1000の椅子でも遊びました(


続いて今日は何もしてませんw

金曜日に購入ぶつを

117系東海色です 行き先は新快速 名古屋にしました

後一本買わないといけません(w

なわけで今週は京急フェスタが 体力を残さねば・・