羽田空港国際線

今日は朝京急川崎へ 眼鏡を作成

いや眼鏡するだけで結構良い感じです

午後は羽田空港国際線ターミナルへ ついでに1489Fがエア急運用についていることもあり

永琳:んな大雨の中??しかも警報・・ぇ

強引に連れて行きました( 



京急鶴見にて これの後ろが1489Fです 

永琳:あっ・・ 傘が 傘がぁあああああああああああ(

一応1489Fは2回目です。 はい 完

で下車 

永琳:結構きれいねぇ。。 

はい(


中はこんな感じでした やはりあれで外国人様はあまりいませんでした

永琳:ただ 綺麗ね

はい((


で デッキにて飛行機を撮影 

永琳:あっ・・傘(ry

結構居ました 国際線なのでまぁ・・ 

ちなみに 国内線にポケモンジェットが居ました 黄色すぎ

永琳:何かないの? 何か食べましょうよ

これを食べました 抹茶アイス 

とってもおいしくいただきました

永琳:(モグモグ・・・)白玉とコーン一緒に食べると・・謎ね

で ドーナツも買い 帰りました 滞在1時間

京急川崎までエア急 


普通は811でした 嫁

で 帰宅 

結構国際線は綺麗でした 

天空橋まで190円 天空橋の次が国際線 国際線まで400円

でも結構良かったです またいきたいです。

今度は晴れたときに。。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GW確率表 

名古屋:10%
富士宮:90%

ごめんなさいごめんなさい