L E D (

今日は早めに家を出ました。秘密ね秘密(


今日はこれに乗りました 817F 普通京急久里浜行き

800の京急久里浜はもう慣れてます。。 結構乗車経験あるので。。

(最寄を出たら金沢文庫まで先の到着の件)


で あとに気づいたのですが


ちょっと分かりにくいですかね・・ 


どうでしょうか。。 分かりますか?

(817の方は暗いので分かりますが・・)

817 LED化してました。。 答え

番号 普通の部分 びっくりしました。。

その代わり行き先方向幕はLEDじゃありませんでしたが・・

ちなみに

801完全廃車のようで・・・  今日1307Fが試運転したようですね

1301が5月出るとすると・・ 最後が京急フェスタ・・ ん・・

早く801 803に乗っておかねば・・ 完