キハ25@横浜

塗る(ry


さぁさあ いかがでしょうか 今日塗って 落ち着きました

行き先は 区間快速 名古屋にしました ただもう1編成欲しくなってきました

一応完成です。。 ただスカートの問題・・ ちょっとがんばってみます

(実は今日横浜でスノープラウ買うの忘れまして・・(


はい今日は横浜行ってきました 

今日は普通で行きました そしたら

2日連続600ぇ しかも完全ブレ 

この画像ですが 車内灯付いてません 

実はその前に来た上下計2本も車内灯付いていませんでした

上り撮影 しやすい・・ この800から 車内灯付いてました

で 乗った電車も付いてました

でぽちへ 親が途中で合流して・・ 誕生日プレゼントを(ry 

帰り 休日ダイヤで。。 エア急で帰りました

誕生日プレゼント 京成3000形です 急に京成車 北総車が欲しくなり・・

行き先貼ってません GM行きましたがケースだけ買いました

ただ後悔 やって後悔ってこれのことですね(何

ちなみに 普通芝山千代田にしたいと思ってます

今度 117系購入確定です。。 はい  完(