キハ25@いろいろ

塗ってます 今日終わると思ったんですが


今日はこんな所 しかしまだ駄目(え

明日また塗りつぶし作戦をしますが
これが決まるか

明日学校にお呼び出しが(

まだまだ格闘は続く。。。w

今日は続き 鶴見へ 

鶴見で今度嫁との新婚日帰り旅行(違 の切符を購入

横浜ー木更津 金曜日行ってきます

購入後 京急へ ちょっと悩み解決(????)で北総線印旛日本医大

高砂にて さすがにデジカメじゃ駄目駄目

都営車 しかし デジカメ

途中まで撮影してないので省略

高砂ー青砥で あの青いのが

青砥で降りて待ったら来ました

これが(いろいろすみません)

で 乗車 LCD付いてるし・・ 無いと思ったら一切つり広告がない

日本橋辺りから混み合いました (車掌さんすごくイケメン( )

もうパンパンで。。 何とか川崎で降りれました 

川崎にて 出場して ピッカピカでした(

逆にかっこ良くなっていて。。

帰りはがんばって帰りました。