超会議。

GW。いかがお過ごしでしょうか?

今日は新横浜で(ry

4月27日。京浜東北の始発に乗って幕張メッセへ。

そして約2年ぶりの東京からの京葉線
E233に結構変わってました。

その後幕張メッセへ。 その時時刻は朝6時。会場の10時まで待ちました(

眠いより寒かったです。 そしてニコニコ超会議は開場を向かえ・・真っ先に鉄道ブースへ。
欲しい物はあっという間に買えました。

結構暇になったので色々回ってきました。 帰宅は切符の手違いで横浜経由でw



京阪ブースの購入品。600を2本。
特急色は5月11日にも買えるのですが、学校の為(ry
それにしても一般色は普通においしいです。BOX買い逃して良かった((


本題 京とれいん。
これは誕生日プレゼントとなりました(

結構キレイに印刷されているのですが・・アイボリーの部分が微妙すぎるのです。
というわけで早速いじります。

駅の大改造。塗装は終了し、小物、人形を取り付けて改造は完了しました。
でも人形だけはもっと増やしたいと思い・・

それよりポイントモジュールは間に合うのか・・
期限が迫っているものが今もたくさんあります・・

今日はここまで。