観察記と化す。

前、鶴見の業務記録と言ったが アレは嘘だ(蹴

少々飽きてしまったのでw鶴見観察記にしました。

取り合えず今の気持ちは早く虫歯治療したいです。



最終更新は4月9日。当然ネタも溜まってます。


4月13日。

2011と811を狙いに行って来ました。本当は2011、811の並びを見たかったのですが運用が合わず・・

823編成。点検明けでキレイです。

811編成。逆光です。

久々に9運用は平日を思い出させます(ry

2011編成。少々失敗。

でもいい収穫になりました。

その後上大岡へ行き、帰りました。

帰りに寄り道。

807編成と新1000。両方三崎口を出してました。

811編成を返しで。見事失敗です(

その後エア急で帰りました。久々に駅撮りの多い日になりました。


4月14日。

映画、プラチナデータを見てきました。なんか京急1700のVVVFの音声が出てきました(
その後の食事会にて。 京急の見えるいい所でした。

モードを変えて2109編成を撮影。


4月15日。

日ノ出町にて。後ろ切れますが個人的にいい感じで。

1601編成。


明日も学校です。午前です。

今日はここまで。