新春工作劇

あけましておめでとうございます。

2014年もよろしくお願いします。

今年も技術が向上する年でありますように。

最初の撮影した列車は1505、乗車は825編成でした。

1505は大師線にいるべきでは(((

早速工作してます。 

先日100円均一でおゆまるを購入しまして。床下機器とか量産してます。

今日は・・
・京とれいん、床下。
  阪急5100の床下から型を製作。先日秋葉原行ったら床下が無かった為。

京急600 
  京阪9000とか北総7300にも使えるので量産。

京急銀1400
  こちらも前秋葉原に無かった為。

・マイクロ1500
  一部部品を量産。これで困らない(


量産後。まだ形を整えてませんが、整えて塗装して完成です。

やっと京とれいんが本格的な完成になるので楽しみです。


おゆまるが結構面白いんですよね。 パテ盛って型から外す時が最高ですw

とりあえず型は取っておいてまた量産する時に。おゆまる便利です。最寄ー秋葉原の交通費浮く為w