関西遠征10月の巻 1

お久しぶりです。もう10月も半分ですね!

いやーあと2ヶ月後はメリークリスマスとの事で。時の流れは速いですね。

12日と13日。京都と大阪へ行ってきました。

今回は朝ゆっくりでした。825編成。

前は8時に京都到着してましたが、今回は10時に到着パターン。


京都市営で九条まで行き、烏丸から河原町へ。9300Fでした。

河原町で降りてコンビニ回って入場。

目当ては京とれいん。前回は偶然乗れましたがw 今回は計画して乗車。

また、発車まで20分ぐらいあり、座席もほぼ空いてたので4号車のこの座席に。

快適でした。高槻市あたりから寝ていましたが(

あっという間に梅田到着。梅田では、ぽちへ行ってきましたw

ぽちはTOMIXケースが結構あったので購入しました。

その後天下一品。量も丁度良く美味しかったですね。

予定より1時間早く梅田から淀屋橋まで徒歩。結構近いんです。

早速2270が。相変わらず貫通扉が。

その後来た特急の8006Fに乗車。ダブルデッカーの2階に乗車。

マイクロが出してるのも8006Fなので嬉しいですね。

丹波橋からは2406。伏見稲荷で下車。

伏見稲荷にて。8001F。 中之島線副標も撮影出来ました。

8001F撮影して、反対から3002Fが入線・・・したと思ったら防護受信で止まってしまいました。 何事も無かったのでよかったですが。 というか3002F(

まだ続きます。