デト@その他

月曜日は学校へ。 そのついでにデトを。

黄色いし、加速が結構すごいです(

そして外は暑かったのでこの時期の撮影は辛いですね。

皆さんも熱中症にはご注意ください。

そして811は入庫され、35運用で車交待ち。


以下、(模型に)熱中症 [意味不]


2173編成。 さらに更新しました。

新しく出てきた2101編成。 結構更新してるので車番は違いますが再現。

屋根、換気扇を一つに。穴埋め。

側面、優先席の窓枠をエナメルで塗装。

前面、けいきゅんステッカー貼り付け。

考えればあと7両分・・・大変です(

15日に国電さん宅へ行ったら、2枚も板をくれました(

結構重いのがデメリットですが・・

早速、モジュールに有効活用しています。

カーブが普通のTOMIX使うと飽きるので固定式、フレキシブルで。

これを16日に2線敷きましたが、複々線計画なのであと2線。さらにもう一枚あり・・。

レール敷くのは今月中、バラストは年内に出来たら良いかなーと。

またカーブはカントを。正直カントは微妙ですが・・(

色々ネタできたので進めます。

夏休みもあとわずか・・・・