今日の運転会報告

題名通り、今日の運転会を。

まずはJR東海祭り。ほとんどが並べるだけになってしまいましたが・・w
久々に点検した213系を今日動かしました。 いつかはLED化したいですが・・

三陸鉄道。今日はキット・ずっと号と一般色の連結が主でした。

走りも良く、古いロットのモーターのおかげでいい音が。

京とれいん。まだ出来上がってない5号車と3号車の床下が微妙ですが・・

スムーズに走ってくれてよかったです。

811編成。方向幕部分の改良をしないといけませんね・・・

それにしても明るいですね。

313系祭り。一部愛環。

単車。ワイパーが味を出してますね。

他の車両にワイパー取り付けをしたいですね。

運転会報告。主に自分の車両を。 後は鶴見運転録のブログなどでお楽しみください。