最近の工作とか

工作多くなってたので、紹介します。

まずは北総7300。

コレは行き先を変更しただけです。現行仕様で 快特 羽田空港に。

先日乗車したのでその理由もありまして・・

他は早く床下を早く変えたいですね。



続いて800。

まずは805、806編成。 品川寄り先頭車はジャンパー栓がありまして。今は無いですが。再現ということで。
真鍮線をグリグリガッシャンと(

形にしたのが手前の806-3。初期状態が805-3。

そして塗装。黒とジャンパー栓のフタは赤で。

連結しても問題ありません。コレは結構気に入ってます。

811編成。車番変更。

行き先は通学に使う 普通 京急久里浜 で。

811-1のみクーラーは偶然あった700形の余ったクーラーを使用。

そして塗装しました。

何もしていない815編成と比べて。 811編成は換気扇があるので少々変わりますが・・

まだクーラーの色が暗い感じですね。

床下も塗装。 上が811編成。 塗装は満足行く感じになりました。

とりあえず、早く先頭車のクーラーを変えたいです。 

ゆっくり煮詰めて行きます。 今日はここまで。