ちょ・・チョコレート

2月もあっという間にあと半分に。

若干放置気味です。完全放置気味です。放置中(


毎日こんな感じです(

しかしこの姿勢すごい・・・

2月10日に八景島へと。。

最後に行ったのは小学生ぐらいですが、大きくはあまり変わってませんでした。変わってたとしてショーが冬なのにハワイアンショーで見てて辛かったことです。

これも目的。シーサイドライン2000形。

見事往復で2000形に乗れました。

さらに帰りは前面展望。 楽しかったです。

そして、相鉄充して帰りました。

2月11日には散歩へと。。

2011編成の動画撮影を目的で。

見事上りと下りの時刻間違えて(ry

でも下りに2011が通過したのでよかったです。 画像は1619編成。

2月14日には嫁通学と。。

最高の贈り物(?)が貰えました。

その帰りにはいつもの63回送が805編成でした。 

今日は学校関連で茅ヶ崎へ。

なんだかんだ・・楽しかったですね。 一日あっという間でした。

明日は家で引きこもります。