2011編成リバイバル塗装

偶然、午前中で授業が終わった僕たちは・・・

京急に乗って帰りました(

最近は部活で朝が早いです。起床5時半→家出発6時半頃と忙しいです。

今日は午前で終了したので、リバイバル塗装で出てきた2011を狙います。

まずは5314編成が。

そろそろ慣れてきましたね。

その後来た2031編成。撮影したら嫌な予感しかしませんでした。

2011編成。見事嫌な予感は的中しました。

キレイに車番がどこか行きました(

帰宅後横浜行くついでにリベンジしました。 今度は神奈川新町でド逆光で(

やはりド逆光。微妙です。

天気が良い日の撮影は苦手です。やはり少々暗くなる夕方とかに撮影してみたいですね。

しばらくは追ってみようと思います。

今日はここまで。