ステッカー到着 

更新サボってますね。

最近は結構忙しいです。

今日は学校へ行きまして。バスケのサークルで学校へ行きました。他の部員からは(裏切り者ww)などと。
それでも今日はとてもいい練習でした。楽しみながら出来たし色々。。 最近バスケ充しています。

そして本題。

先日頼んでいたステッカーが到着しました。 

http://kirameki-koubou.com/
こちらの手作り鉄道模型 きらめき工房様のステッカー「L’x(ルクス)」を注文してました。



まずはE721。松島と仙台行きに設定。

マイクロのステッカーよりも全然良いです。少々サイズが違うので調整が大変ですが、行き先の種類が多くとても使えます。


続いて今度のダイヤ改正で廃止のセントラルライナーです。

先頭と側面、両方ステッカーを貼ってみました。


前にも同じステッカーを買っていたので紹介。 飯田線仕様です。

自分の貼り方が下手なので・・w

それでもKATOなどには飯田線の行き先が入っていなく・・ 自作しなくてもいいのでとても助かってます。

313-2300。
ステッカーをKATOからきらめき工房ステッカーに変更しました。
先ほどと同じで、種類が豊富なので選択肢に悩みます。
快速浜松にしました。 

他にも注文していますが、今回はここまで。