盛土モジュール(改2 +運転とか

盛土モジュール放置気味だったので進めます。w

一昨日は木を置く位置を決めました。ゴム系接着で固定しました。

そして今日運転会になりまして。


木の根を隠すようにKATOのコースターフを撒きました。

まだ家側は撒いていません。

そして木は桜です。春のイメージで行こうと思いまして。

京急1700が通過。春らしいですね。

まだ花びらを少ししかつけてないので徐々につけようと思います。

家側はキレイにダンボール丸見え(

家の配置など決まってるのでバラスト撒こうと思います。

E721×桜。今日試運転しました。

走行良好でした。

最後暗くしたので点灯試験。

前面のライトまぶしいですね。ステッカー貼ってないからかマイクロの(ry

このまま701系も欲しいですねー(妄想

明日は上京します(

今日はここまで。