依頼など

今日は自宅警備員ではありませんでした。普通に出かけてました。

横浜の帰りは1541編成でした。

寒くなり、待避中のドアカットが見られるようになりました。

結構ありがたいです。


工作1、東急ハンズで購入した物で。


こんなもの作ってました。 キーホルダーです。

作り終わってニヤニヤしています。

他にも作りました。同じくニヤニヤしてます。

工作2、よさんさんからの贈り物

京急1637編成。塗装しろとのことです。

塗装前の準備で1642の前面直せという事でプラ棒で直しました。

後は色落しに耐えれるかです。順番間違えてます(失笑

今週には塗装したいです。

今週は楽で。明日は午前で 明後日、明々後日は休みです。遊びます。

今日はここまで。