土曜日ねた

最近なかなか更新できてませんね。

原因が
とび森にはまる
・今日とか雨で塗装出来ない
・そもそも忙しい
・時間無い
・時間無い
・時間無い

のどれかです。恐らく全部です。

さておき。木曜日の話。



いつも南太田で4連の普通を追い抜くのですが なんと木曜日は嫁が代走に。
その木曜日。大師線車両故障の関係でこの95運用に付く予定だった4連が大師線に回され、新町に居たのが偶然811なのかと。

その帰りに止まっていた回送は2173でした。 現在さわやかギャラリー号に。

その後に来たエア急で帰りました。


そしてその木曜日(w

エアブラシを初めて使い塗装してみました。 最初の生贄塗装車両はLRT

前に未塗装の車両があったので、妖夢風に仕上げてます。

エアブラシはいいですね。スプレーだと厚塗りになってしまうので便利です。

キャナザワブンコの方からの依頼。まだクリームで止まってます。

また700形の塗料も来たので晴れた日にまた塗装します。

エアーは缶なので2分くらい吹いたらすぐに圧力が低下するので時間が掛かってます。

早くコンプレッサーを導入したい所です。

今日はここまで。