800など 

今日は秋葉原巣鴨などへ。

今まで気づかなかったのですが 今日、東京1DAYを使ってみました。

京急往復券と 都営地下鉄、都電、都バス乗り放題という。

なので結構簡単に元が取れる感じですね。 多分(

帰りに1325が止まってたので、ブレ軽減で撮影。

というか 新鮮ですね(新1000とかなにか

工作は本当にプチ過ぎます。左未実施 右実施後

800形にワイパーを付けるだけ。ボナのメトロ01系用ワイパーを使用。

結構良い感じになりました。 残念ながら未実施を付けたら位置失敗しましたが・・・

付けるだけでも変わりますね。 車番がステッカーなので微妙ですが(

明日からまた一週間ですね。

今日はここまで。