ダイヤ改正記念

今日京急ダイヤ改正となりました。

早速横浜へ本を買いに行ってきました。

1461→2061

嫁(

1461→811の車交です。 


反対には6連エア急が。 1541編成。短いです。

普通車は新町から結構空いていました。ただ横浜からは混んでいました。

帰りはエア急で。 10分置きに来るようになりました。

早速チョッパ車の1537に乗車。高速域になると凄いですね。

ただ、6連と短くなったので乗車率も多く感じます。

京急鶴見で普通に接続するようになったので少し便利になりました。

鶴見市場駅へ移動。

先ほどの1541編成。影が結構入ってます(

814編成 後打ち。

1319編成。さすがに無理ですね。

他の写真も無理がありました(

また落ち着いてから京急蒲田や撮影など行って見ようと思います。

明日三日間はゆっくり通学できます。 快適です(

今日はここまで。