蒲田高架化プレビュー 2

今日も蒲田高架化の事に触れます。

徒歩で大森町駅へ出てきました。京急蒲田まで歩こうかと思いましたが体調が微妙になったので大森町から京急に(

来た車両に乗車し 次の梅屋敷駅へ。

この梅屋敷駅下りはドアカットイベントが(

今回の高架化でドアカットも踏み切りも無くなります。

車内には開かないドアにはこのようなステッカーが。 しかし無理やり(蹴


移動して京急蒲田駅へ。

この踏み切りは有名ですね。箱根駅伝のランナー通過の踏切です。

下りは京急蒲田〜雑色間で一部の踏切がすでに高架化されてます。

一度上ります。 左側に上りの線路、高架下り。

そして下ります。

雑色駅。昔結構利用してました。


雑色〜六郷土手間 六郷土手付近で上ります。

工事の関係で徐行40。

その後複線となります。

帰り普通車は1505編成でした。 コレは驚きました。

これで蒲田高架化プレビューは終了。 高架化後は・・・・(

まだネタがあるので消費します。

今日はここまで。