800再編記 1

今日は夕方国電さんと一緒にGMのアトリエへ。

ほとんど自分の800を塗装しました(

時間の都合で白の部分しか塗装出来なかったので帰宅後にマスキングを。

そしてGM29 京急バーミリオンで塗装。 しようと思ったら切れたので下地的なのに使い 
上にクレオス3、レッドを塗装。

結論こうなりました。相変わらず失敗します。

明日辺りに調整して完成予定。調整は時間を掛けてゆっくり仕上げようと思います。

乾燥させてる間はこんなことを。座席をGM16、青20号で筆塗り。

優先席はGM9、ねずみ色で筆塗り。

一両だけ仕切りを試しに塗ってみました。 GM2、ぶどう色2号

濃いです。ありがとうございました。

いいの見つけて再塗装します。

これで大部分は大体終了。 後は調整だけです。

明日は自宅警備員予定です。

今日はここまで。