日常 7/23

今日は日中は鶴見へ行き切符を購入してきました。

帰りはミスドでドーナツを。美味いですはい。(

本日も昨日のことを。


友人とプールへ行ってきました。

行く気は無かったのですが付いてくる事に・・

31:818。 いつもの所から。

55回送は825でした。 回送だと825に良く会います(

金沢八景にて。左が先に発車しその20秒後ぐらいにすぐ右が出発しました。

触車を防いでいるのか・・分からないです(爆)

2年ぶりのシーサイドラインに乗車。新車の2000型に乗車。 

運転席に座りました。 後面展望しました。

コレが2000型です。柵があり見えにくいですが・・

何回乗っても飽きないですね。あと自動放送が名古屋のあおなみ線と同じ人だから(

その後新杉田から京浜東北線。 根岸からプールへ歩きました。

結構日焼けしたので背中が未だにヒリヒリしてます。 

あと浅い所で溺れました。ひyひy

横浜経由して帰りました。

明日は日中に学校へ。

今日はここまで。