休日。

今日は日中横浜へ行って来ました。

予定より早く家を出たので普通で一本。

1649編成。

GMとポポンデッタへ行きました。

GMは塗料。 ポポンデッタは複線機関庫を。

帰りいつも通り前面展望していると

宴が併走しました。 何度か見てますが、撮影は初めて。

805編成。

帰宅後はモジュールなどなど。

塗料は以前ヨドバシで買った空の塗料ビンに入れました。

前まで空いたビンに入れていてどれがどれだか(ryになったので。

番号的なのもつけました。やべ。37じゃなくて35だ(

モジュールはバラスと撒いて乾燥中。 

塗装は明日になりそうです。

明日も学校で。 後少しで夏休みですね(

今日はここまで。