日常ではない(

今日は1449→604でした。

604は前面展望席確保。

その帰りは821でした。

帰宅後すぐまずは横浜へ。

用事を済ませ、IMONでデトに使う部品を買いました。

IMONで商品選んでいると急に揺れましたね。 後少し早かったらエレベーターでした。怖いです。

京急は4分遅れで運転。 特急に乗車。

やはり特急空いていました。

省略し今日は合唱練習。 取りあえずオーディション一曲受かったので良かったです。

帰りも大変で。駅に着いたら運転見合わせ。

一駅ケト線で行けたものの直ぐに抑止。

結果山手線が直ぐに再開したので乗車。 車掌、運転士は神様でした(

結構長いような一日でした。

明日は寝ます( 明日は横浜開港記念日です。 Y153。

今日はここまで。