京急ファミリーフェスタ2012 1 

今日は京急久里浜へ。

行きはみさん、よさん、自爆さんと車内で合流し会場へ。

今日は結構暑かったですね。朝会場へ歩いている時結構暑かったです。

自分とよさんは部品優先販売で先に会場入り。

自分の番が来るまで結構暇なので並んでいた車両を撮影。 

1356。結構痛んでますが・・まだまだ大丈夫・・?


保線車両らしき車両。黄色い。

そして1時間半並ぶと自分の番が来まして購入しました。

その後みさん、自爆さんと再度合流し移動。

2431編成がHMを付けていました。 カッコイイ(

2101編成。 最近試運転を行ったのですが展示されていました。

車両撮影コーナーへ移動し撮影。

左から606、2157、1057、1725

方向幕が通常運用で出してる幕で。結構いいですね(

左から1153、2061、805。

やっぱり805がいいです(

その1153の隣にはデト15さんが。 黄色い。(

撮影後は会場の入り口まで移動しました。

移動する途中。1489編成がはしごを出していました。

さらに行き先がウイング号で。

その後会場の入り口で後から来たかーびぃさん、師匠さんと合流し回りました。

続きはまた明日。

今日はここまで。