651編成

今日は家に居ました。 自宅警備員です(

結構暇だったので色々しました。

651編成。 相変わらず行き先は決まってませんが、少しいじりました。

M車(651-3)の床下を塗装。 暗い所は黒く塗ってみました。 

いい感じだと思います(


YA☆NE

2000形の塗装を落としている時に屋根のみ(以下略

しかし屋根だけで良く済んだなという感じが(

GM9灰色を使用して塗装。

ついでに配管の色さしもしました。

ぁ、651以外は2000形の塗装を落としました。 しぶといです。

早く行き先も決めないといけません。

明日ですが 合宿へ行って来ます。

学校関係でもなく友人らと。

というわけで明日、更新出来るかわかりません。ご了承を。 

今日はここまで。