ケースとか

今日は部活で 1643→601でした。

そして部活は破滅へと向かいtsf(爆

帰りも1643でした。

帰宅後は今日も横浜へ行ってきました。w

色々回って帰りました。

この前ケースの事を触れてたので紹介。

ぁ、650は今日は触れないでおきますw

元はCASCOのウレタン(12両用)の在庫を確認したらどこにも無い事から始まりました。

上のウレタン部分はTOMIX、横の明るい灰色の所はCASCOの余りを使用。一部切り落としてサイズ調整します。

また、薄いウレタン部分はKATOの敷くウレタンを使用((

取りあえず試作1号で。まぁ良い感じですが色々と問題も。w

明日も学校で。明日から普通授業です。

今日はここまで。