230形完成

今日はコンビニ行った以外は家で過ごしました。

今日も230形をば。

色差し後、車体はクリアコートを吹きました。少量。

乾燥後、屋根を取り付け。

今日は床下を特に。 TNカプラーを取り付ける為に前面寄りをヤスリで削りました。

そしてTNカプラー取り付け。 車体に合わせながら取り付けます。

窓などを付けて完成しました。

もう一両は窓のみ。 鉄コレ動力対応にする為です。

これで完成。あとは納品業者様に(

取り合えず個人感想 【欲しい】

あと今回初めて窓などの色差しにエナメルを使用しました。

もし失敗した時 失敗した所を爪楊枝で優しく擦ることでエナメル塗料が取れてくれます。

今回の場合、赤に被害無く・・いや被害あるという

これで230形製作記は終了。

今度は2000形です。帯のマスキング終了してるので帯を塗装すると開始です。(

今日はここまで。