関西遠征 3

今日は4月1日で。 新年度が始まりましたね。

そして今日も関西遠征の事を。

今回は最終日の帰り部分ですね。

朝食はホテルで、ゆでたまごなどなどw

その後ログアウト。 先払いのシステムいいですね。

大阪駅入場し 新快速で移動。

大津で新快速米原行きに乗り換え。

その間撮影。 逆光は完全無理ですはい。


その後来た新快速で米原へ。

米原ダッシュしましたが 座れませんでした。

垂井で列車通過待ち合わせ。 なので撮影。

今回乗ったのはY1編成。 つまり313系のトップナンバーです。

この特急しなの号通過待ち。 うんかっこいい。(

その後大垣でダッシュ。 座席確保できまして。 走らなくても座れたかも・・(

途中でツイッターのフォロワーさんと会いましてw 豊橋で別れました。

Y101編成。 つまり313系5000のトップナンバーです。w

豊橋で少々撮影。 昼食も少し購入。

パノラマスーパー。乗ってみたいですねー

313系3000番台。

車庫にはE4編成が居ました。 最初で最後の出会いになってしまいました。

その後311系に乗車。 

浜松から211系。 

車内暑かったので窓開けました。 211系は窓が開けれるのがいいですね。

静岡で乗り換え。 313系W編成でした。 

途中駅で試運転とすれ違い。 乗務員訓練・・? いや(

あっという間に熱海に到着し グリーン車に乗車。

グリーン車乗ると帰ってきたという感じが毎回します(

自爆さんは小田原で乗り換え。 ありがとうございました。

自分はそのまま乗車し 横浜へ。

久々の京急は2011編成でした。 

やっぱり地元路線がいいですね。

これで関西遠征の話は終了。 見ていただきありがとうございました。

自分は木曜日から学校再開です。 行けるのかな・・・?

明日は用事で。はい

今日はここまで。