みさきまぐろきっぷ。

春、探しに行ってきました。


今回 三崎まぐろきっぷを使用して 三崎口へ行ってきました。

上大岡までは定期で 上大岡からきっぷを購入。 上大岡からの場合2780円。

その2780円の中に往復乗車券、バス乗車券、施設券、食事券。

・・取りあえず話をば。

まずは三浦海岸へ。 駅員にまぐろきっぷを見せると ストラップをもらいました。

駅前にある河津桜。 芽吹きだしてます(

三崎口方面へ移動し 撮影。

2100×河津桜


1719編成。 

結構同業者は居ましたね。 はい。


移動し違うアングルから。 

この写真を撮影後 三崎口駅まで歩きました。

近道すると結構階段が多いです。 

約20分で三崎口駅に到着。

バスで油壺へ。 そして油壺マリンパークに入場。

普通に入ると1800円です。高。

イワトビペンギン

小学生の時にはいたタコが居ないので残念でした・・ぬるりらL(。w。)Z〜

高台。 天気が良ければ伊豆半島と富士山が見えますが・・・

その後近くにあったホテルのレストランへ。

まぐろ丼おいしかったです。はい。

その後バスで三崎口駅へ戻りました。

城ヶ島へ行こうと思いましたが 雨が降って来たので中止。(ぇ

1719編成。2回目。

2100で上大岡へ行き 上大岡で一旦下車し800で帰りました。

久々に近場で満喫できました。しかもマグロも食べれたのでとても満足でs(
(紹介が足早ですみません。)
 
計算したら1690円得しました。(完

明日は学校で。午前で終了です。

今日はここまで。