友人宅での運転会

さて 今日3月11日。一年はあっという間ですね。

今日も普通に過ごしていました(いや普通じゃない


国電さん宅へ行き 自転車を借りて尻手駅へ行き みさんと合流

国電さん宅へ戻り 自分だけ借りた自転車で一旦家に戻り その途中でリゾート21を撮影

国電さん宅へ戻り レールをつなげました(

早速213系。 スカートをGMのに取替え、行き先を豊橋へ変更。あとはトイレをつけるのみ。

119系が。 飯田線

選ばれたのは綾鷹飯田線でした。

その後 車両変更。あさぎり祭りに。 両方今週で引退ですね・・

実は調子が少し悪い371系。KATOのなんか油を(ryしたら軽やかに走るようになりました。

最後は私鉄祭り。 いちご電車以外国電さん所有。

湘南カラー祭り。 契約したようです。

これで運転会は終了し解散 帰宅しました。

明日から一週間 。。((

今日はここまで。