合唱練習

今日は合唱の交流会で八広へ。

朝早く起きたので 東武へ行ってきました。

今日初東武デビューです(

浅草までは以下略で。 早速スカイツリーが。 撮影してる人も結構居ました。信号機(


6050系。 見るのは4年ぶりで。

業平橋で撮影しました。

現在柵の所までいけないので手前で撮影。 キツイ(

その後北千住へ移動。

北千住にて。 30000系が居ました。 しかも普通運用で。

北千住で買い物をして再度入場しました。

10000系で牛田へ。更新車かっこよすぎる(

牛田で伊豆の夏号が通過。

その後京成で青砥へ。

3600形。

狙ってないのに7260形が。 乗車余裕で。

八広で下車し 集まって会場へ移動し合唱練習。

練習終了後は食事会。 結構盛り上がってました(?)

帰りは平和島から嫁でした。

明日はモジュールをいじります。

今日はここまで。