オフ会。

今日は横浜へ。

608編成が来ました。 逆光(


鶴見で下車し床屋へ行きえきめんやで昼食。 横浜へ行ってよさんと自爆さんと合流

東急でみなとみらいへ。 ヨコハマ鉄道模型フェスタへ。

毎年行ってますが、今モジュールを作っていると参考になりますね。 

その後歩いて横浜へ。

その前に撮影。 813編成。

ポポへ行って京浜東北線大井町へ。 IMONで買い物をしました。

自爆さんと別れて鮫洲へ行き 撮影。

当然無理があって。 

2100。さすがにキツイですね。

827に乗って帰りました。 よさんは途中京急蒲田でお別れ。

帰宅後はモジュールを作りました。

ポイント部分。 固定しました。 

今日は3枚レールを固定して終了。 あと2枚で。

明日は家でモジュール作業する予定です。

今日はここまで。