昨日のことをば

昨日の東京散歩(蹴のことを。

午前は早く家を出ました。いつもの通学時間とは変わりませんが(

横浜で東海道線を撮影。

早速NT編成が。


E231

NT編成

E231。。 東海道は約20分撮影して 約7本撮影(一部逃してます( 

そのうち3本がE233で。 どんだけ増備してるのか(

お目当てはやはりこれ。 211系。

これを撮影して集合場所へ。

横浜→渋谷→永田町→大手町→三越前→浅草→渋谷→横浜で。

大手町はレストランで昼食 その昼食がバイキングで。w

横浜で解散して急いで帰宅し即また横浜へ。

急いでる時に嫁が。w

まずは銀座へ。 天賞堂へ行きました。 

一個欲しい物があったのですが何故か買いませんでした(

その後 秋葉原へ。 模型店を回りました。

渋谷にて01系を撮影。 しかし暗い所で撮影すると(以下略

座りたくて各駅に乗車し横浜から普通。 新町行き自重しろ(

と言うわけで。 足早にお送りしました(



ちなみに今日はいつもと変わりませんでした。

昨日モジュールの板を買ったのでそろそろ車庫のほうを。

今日はここまで。