開運きっぷ

今日は川崎大師へ行ってきました。

取りあえず大師まで親がついて来ました(

東門前から開運きっぷを使い 色々回りました。

早速1505が来ました。  

東門前で親と別れました


早速羽田空港へ。 国際線で下車し 景品を受け取り見学。

東京スカイツリー。 周りと比べるとやはり高いです。

残念ながら富士山は見れませんでした。

羽田空港国内線へ移動し 早速展望スペースへ。

離陸した所。 迫力があります。

その後鈴木町へ移動。

1521編成。 このHMはこの前撮影したのと同じで。

1505編成。 このHMは初撮影。

小島新田へ移動し 川崎貨物駅

神奈川臨海鉄道。 ちょうど入れ替えをやっていました。

再度羽田空港国際線へ移動しました。

また展望目的ですが・・

夜景目的です。 綺麗でした。

中央にオレンジに光っているのが東京タワー 右に光るのがレインボーブリッジです。

その後は無料連絡バスに乗り 羽田空港国内線へ行きました

605編成がいました。 エア急 印旛日本医大行き。

エア快には3001編成が。 初撮影です。

後に来た横浜エア急で帰りました。

ちなみにフリーきっぷは700円。 計算すると結構元取れました(

明日は自宅を警備する予定です(

今日はここまで。