大阪遠征 2

昨日の続きです。 画像が大量にありますが お付き合いくださいませ。



西宮北口で6000を撮影。 正面から撮影出来ました。

その後 特急に乗り 梅田へ行き 撮影。

なんと2300が しかも2300と並走したのでビックリしました。


8300の普通車。 

その後特急 梅田行きに乗車 阪急は節電してるようで。 電光灯を消したり付けたり繰り返していました。

9309編成でした。 HM付き。

河原町到着後 祇園四条へ移動。

特急淀屋橋行きに乗車 新3000でした。

途中で乗換えをし 寝屋川市へ 

逆光とかの関係で

綺麗に失敗しました(

その後 淀屋橋へ移動し 淀屋橋で京阪8000を待ちました。

すぐに来ました( 前面展望しました。 自分はほぼ寝ていました(

三条にて。

三条から京都市営に乗り換え。

京阪800に乗車し 浜大津まで乗りました。

カーブが急過ぎですw さすが金額が掛かってる列車(

浜大津にて。 かっこよかったです。

そして 京阪のアレを撮影しました。

けいおん電車。 そして膳所まで乗ったのは

ガンダムでした。 ブレorz 

膳所からJRで京都へ。

待ってる間 誰かの嫁車が来まして・・((

京都到着後撮影。

681系が来ました。

その後出場し ホテルにログイン。 再度出陣し 日本海を撮影しました。

失敗しました(

後に日本海をリベンジをしようと考え・・ そのリベンジが・・ 詳細は今度(

その後は京都タワー見学、夕食、お土産を買いました。

30日分はコレで終了です。 次回も続きで 31日分を。

今日はここまで