二日間。

二日間 合宿へ行ってきました

まずは昨日 昨日は朝 母校の体育祭を見学

カオス・・(

その帰りに時刻表を買い 昼に合宿へ出陣しました

経路は鶴見市場→京急鶴見→鶴見→東神奈川→新横浜

新横浜から・・はい(爆

宿についてコスプレ合宿が始まり 今日終わりました(早

帰りは友人に家付近まで送ってもらいました 正直 ブルーライン乗りたかったでし

東神奈川で撮影したのですが見事に全て撃沈しました

明日は家に引きこもる予定です

えっと 23日に京急ダイヤ変更されましたね

いつも見ている90H(エア急新町)は 30H(エア急金沢文庫)に

しかし新町でいつも利用している82H(特急浦賀)に抜かれるというOTZ

気分でエア急利用します ただ特急利用だと思います(

取りあえずこんな感じです(

今日はここまで