京急さん(

今日は82H 606編成でした 座れませんでしたが 600に乗れてよかったです

いつも来てもN1000とか1700とか(


 
行き 鶴見市場駅にて 出ました恒例のダイヤ通知

今回は平日下りのみ載せます

しかし変わった気配が無いんですね 正直

11時〜16時は10分間隔で 

ただ 10、30、50の普通が上大岡まで逃げるようで

そしてうれしいのが朝で

いつも見ている新町止まりのエア急 なんと金沢文庫行きに変更!

これは期待。 エア急通学なるか(

学校はもう学園祭の準備中 もう本日入れて5日しかないです

でも皆さんいつも通り(

帰宅後はモジュールもいじる気力もなく コンビニへ行くという感じでした

明日もいつも通りです しかし一日舞台のリハーサル これはひどい

今日はここまで