モジュール&小田急5000製作

今日も行って帰りました(爆

帰宅後はモジュール 今日は前に製作したモジュールと連結してみたりしました

少し段差がありましたが床下があれなマイクロも走行出来たのでよしと

そしてもう一枚さらに始めました

今日はレールを敷いてバラストを撒いて今日は終了

車庫線を作るか 貨物線を作るか 悩んでいます

しかし貨物線を作ると思いっきり相鉄の平沼橋〜西横浜にあるあれを置きたくなりますw

そして小田急5000形です 形を組んで 屋根と車体はマスキングで仮固定

こんな感じです スカートを頑張って欲しいGMさん(

TNカプラーを付けてみました 車間が・・・ でもカーブもクリア出来たのであとは・・気にしない気にしない・・(

取りあえず明日塗装しに横浜へ行こうと思います

そして5000形 湘南電車のリアルパーツを使用します

(といい湘南電車のコレ・・さよなら運転のHM付いてる・・(

では今日はここまで